怒涛のイベント三日間、初日! | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

今日から怒涛のイベント三日間です。

初日は緋色主催のMIX NIGHTアップアップ

リハーサルから色々ありましたあせるあせるあせる

本番も色々ありましたが、出演者が無事で良かったですグッド!

若いパワーで、あたしもたくさん元気と笑顔をもらいましたぁ。

イベント楽しいねラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜音譜

明日もまた新たな出会いがあるイベントになります!

楽しみアップアップアップアップアップ