出張ショー | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

今日は横須賀で出張ショー!
{2D6883BB-05B4-4F07-AB3F-E01799BFF6E1:01}

朝から準備の為、急遽昨日の2nd終了後に急いで横須賀に向かってホテルで1泊!

さぁてやってやりますか(笑)

そして昨日私は地味にショーデビューしました(笑)
祭、祐輔と共に初日を迎えました。
障子でデビューですアップアップ
今まで二階のキャットウォーク出演はありましたが、11年にして初めて動いてるステージデビューです。
普段動かしてる側なので、動いてるステージには乗らないんですねにひひ
いい経験をしました。

そして改めてあたしはダンサーになれません(笑)

では出張ショー準備に入ります。