そんなに見ちゃダメ! | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

無事に今日も5人が13幕2章、3章を明けました。
良かった良かった音譜音譜

明日もリハなので、とっとと帰って寝なきゃと思いつつ、コンビニへ。

例のあたしのことを好きなんじゃないかなぁっていう子がいるコンビニへ(笑)

久しぶりっていうのもあるけど、今日もいた彼。見過ぎよ~っていうくらい見てる。。いやいや。あたし恥ずかしくて逆に全く見れない(笑)

これで実は

顔に何かついてます

みたいな感じだったらウケる(笑)

さっ早よ帰って寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅ