いよいよ今年ラスト日になりました | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

今年も皆様ブログを読んで頂きありがとうございました。
後半は仕事上Facebook管理も増え、なかなか更新できなくてすみませんあせる

アメブロ好きの私としては来年はこちらを充実させていきたいのは山々ですにひひにひひ

前回のブログでは香和の一年を振り返りました。プライベートは、、、

1月に学校に行くこと決め、4月から学校に通いました。
遠出は小淵沢の山小屋でマッサージ旅行。海、屋形船、バーベキュー。。


だけだぁ~叫び叫び叫び叫び叫び叫び

という訳で完璧な香和一色の一年でした。
恋愛なんかも充実してるといいんですが、ま、ゆる~くやってます。

でも来年もこんなんだったら嫌だなぁ~

来年はもう少し自分に時間使いますシラーシラーシラーにひひにひひにひひ

ま、後一日宜しくお願いしますべーっだ!

そしてカウントダウン 面白いので是非遊びに来て下さい。

あげは、飯島、天、渉、かずみが一曲ずつ担当して作ってます。

少々の笑い大歓迎にひひ

今日も頑張ります!

{45194D71-535F-4774-B8DA-E5676056D75D:01}