☆今週の香和☆ | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

あ~もうトホホなことが多くて、あたしもトホホです

乗り越えるだけですね

今週は自分にとって一歩踏み出す大事な週になりそう

では☆今週の香和☆

☆ショー内容&出演者変更☆

1/21(月)
1st:2章 2nd:1章
しいま→ミカ

1/22(火)
1st:2章 2nd:1章
しいま→ミカ

1/23(水)
1st:2章 2nd:1章
花蓮→ミカ

1/24(木)
1st:2章 2nd:1章
花蓮・小春→しいま・ヨウカ

1/25(金)
1st:2章 2nd:1章
1st・2nd後、ヨウカBDショー
リオン・小春・純→恵馬・ヨウカ・ヒロ

1/26(土)
1st:2章 2nd:1章
美桜座ショー
リオン・純・小春→マヨ・ヒロ・ヨウカ

1/27(日)
1st:2章 2nd:1章
美桜座ショー

☆イベント☆
1/25金曜日 は陽華さんのリアルバースデー!
そしてそんなリアルバースデーの日にバースデーショーをやります
皆で陽華さんのお誕生日をお祝いしましょクラッカー

☆お誕生日☆
そして1/27日曜日は花蓮さんのお誕生日
花蓮さんは二月に復帰です!

☆美桜座ショー☆
初茜の名残がまだ残る美桜座
昨日も団体さんが入り、盛り上がりました
是非週末の夕方を香和で和の世界へ!

色々あるけどさ、時間は経つわけで一日一日楽しく過ごしましょ!




iPhoneからの投稿