東京到着 | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ-Photo0055.jpg
今日は思ったより晴れたので朝から島人の方に色々連れてってもらいました
 
こちらは八丈島小島
☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ-Photo0050.jpg牧場とか
☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ-Photo0052.jpg
いや~最後の最後に少し晴れて良かった
 
東京に着いちゃった
 
どうなるか不安な旅だったけど、なんか一人ならではの楽しみ方をしたかな
 
良かった良かった
 
あっちなみに八丈島へ旅行をするときはかなり余裕をもったスケジュールで
 
なんと飛行機は2日着陸しないこともザラらしい
 
飛行機が着陸しないと東京行きの飛行機がないから帰るのも出来なくなります
 
そんな情報がなかったから、島民に聞いてビックリ
 
無事に旅行出来たことに感謝します☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ-しあわせ~.gif