ほらほら | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

またこの時間に起きちゃう んで、寝れなくなる…☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ-DIMG0122.gif
 
ヤバいな
 
 
今、寝とかないとショーチェンジ始まったら、寝れなくなるからなぁ
 
今流行りの病だなぁ、こりゃ
 
ストレス発散出来てなかったし…
 
 
 
でも今日、明日は大丈夫☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ-20090418184512.gif
 
 
なんと今日は二本舞台見るし
 
明日はいよいよ安室ちゃんのコンサートだし☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ-45_5551320_1249803096_1_0001ら.gif
 
ドキドキして、興奮してきたぁ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ-peti_e014843.gif
 
 
これでストレス発散してきまぁす
 
 
 
ま、今の自分の根本的な悩み  今の自分が大嫌い
 
 
自分を好きになれない人は他人も愛せない あたしの昔からの一番の悩みですな 
 
 
ま、いいや 何かに夢中になれば、そんな悩みはなくなっちゃうから☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ-crayon2011.gif☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ-crayon2011.gif
 
新しいショーに力を注ぎます
 
そうそう今日は純さんのお誕生日ショー、サプライズで行いました☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ-peti_e014840.gif サプライズにも関わらず盛り上がって楽しかったです☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ-dl_0003.gif本人に言うの忘れちゃった 純さん、お誕生日おめでとうございます 気をつけて旅に行ってきてください
 
次の日曜日は翼さんのバースデーショー こちらも楽しみですね☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ-0000016610.gifニューハーフさんならではの派手な素敵なショーになってますよ
 
みんなでお祝いだぁ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ-get_0009.gif
 
 
 
とりあえずこれからまた頑張って寝てみます☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ-アニメ(gif)269.gif