今日も1日お疲れ様 | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ-21_10_05_52000884h.gif
 
 
昨日とうってかわって、今日は無事にショーが出来ました
 
なんだか夏ぽく暑くならないし、地震が多くて不安がいっぱい
 
やっぱり当たり前のことが当たり前じゃなくなるってメッチャ怖い☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ-peti_e013390.gif
 
そう思いませんか?
 
だから日々の当たり前のことに感謝しなきゃね☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ-0000016610.gif
 
なので、今日私が1日元気に過ごせたことに関わってくれた方々や、物事に感謝して
 
☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ-29_10_02_01020811.gif
 
また明日も夏祭りのゲストのリハーサル
 
皆さんも素敵な1日になりますように
 
あっ明日は8月だ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ-peti_e014843.gif
 
☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ-21_10_05_52000884f.gif
 
デコとも★あにまるDX
http://decotomo-animal.jp