空さんラストショー | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

結局寝ちゃった…
 
なので朝型に切り替えて作業してます(笑)
 
昨日は空さんのラストショーのリハーサルでした
 
凛さん明日香さんも参加のニューハーフさんたちが集まりました 
 
そしていつ見ても色気満載の杏門の龍彦さんも出演します
 
この豪華メンバーのショーは5月8日(日)一回目、二回目の通常ショー後の特別ショーになります
 
空さんプロデュースショーを盛り上げましょ!
 
 
また今クールで卒業する
そら、るい、蒼剛、綾、四人の特別ショーが千秋楽の5月10日(火)こちらも一回目、二回目の通常ショー後にあります
 
色々あった十幕も後二週間
 
空、トシの美男美女カップルも見れなくなると思うと寂しい☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ-20090314153931.gif
 
ちなみに千秋楽に向けショー出演メンバーが多々変わってますので、問い合わせの上ご来店ください 
千秋楽は一回目 写楽
二回目 幸村になります
 
やっば☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ-get.gif作業に戻ります☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ-peti_e004627.gif