江~大河~ | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

みなさん、見てますか??

ちょうど香和でやってるメインのストーリーでやっている茶々姫の妹のお話ということで、今のところかかさず見てます

いや~トヨエツの信長メッチャかっこいいわ~衣裳も素敵
髭もちょんまげも似合ってる!!

大好きな市村正規さんや岸谷五郎さんも出てるしラブラブ

でもなんといっても

鈴木保奈美さんの復活!!ですよ

$☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

以前ドラマ 1998年の「ニュースの女」から13年~~~~~~~~~

もっと素敵になって復活です!!大好きな女優さんの一人なんです

お市の方なので、香和ではしいまさんがメインの頭でやってるニコニコ役です

声もいいし、これからの大河楽しみです!!

って流暢にこんな話しをしている場合ではありません




いよいよ今日ですよ~

あげはBDショー


きて~~~~~~~~~~

騒いで~~~~~~~~~~~~

にひひ