パソコンも | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

タッチパネルの時代なのね~


昨日今日とパソンコンの設定に終われてますが・・・


新しいパソコンはなんとiphoneみたいにタッチパネル


知らないで買ってたww


地デジの為に買いなおしたんだけど


とっても素敵なパソコンですww気に入りました~


ま、タッチパネルもインカメラも使わない機能だと思うけどね



誰かとスカイプやってみようかなww電話さえも好きじゃない私だけど



先週試験が終わりましたが、次は四月です


今のうちから勉強しておこうっと 学科はまた前日でいいかww