緊張の続き・・・ | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww



昨日は午前中に資格の試験を受けました

うう~~~~手ごたえはないですが。。。学科はきっと大丈夫なんですが、実技は審査員の方次第かも・・・ダメかなww

学科は土曜日に裏方の子に問題を出してもらったりして、まんま出たのでラッキーでした!!

んで、とりあえず寝てなかったから、急いで帰って1時間寝て

香和へ~

あたしも好きだわww休みだったんだけどww

昨日はヒロ主催のイベント サブマリーンシアターの再演

前回は上海万博の為、見れなかったのでゲネを見に


若いエネルギーはすごい!!

眠いけど、パワーをもらったのでww なんと!!!!!!!

ホールスタッフとして残りました!!

7年目にして初めてです

ホールスタッフの制服をきて

緊張したわ~



裏方はほとんどお客様との触れ合いはないから、たくさんのお客さんに接すのは緊張しました



でも、いい勉強になりました


粗相をしなくて良かった~ww


ヒロのイベントも無事に終わり、いよいよ今週の土曜日アゲハさんのBDショーです

遊びに来てくださいね~

あたしは裏方として働いてますww