妄想~ | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

ラブストーリーの主人公だったら相手役は誰がいい? ブログネタ:ラブストーリーの主人公だったら相手役は誰がいい? 参加中
本文はここから







こんなブログネタがあったので、妄想してみました・・・

ん~~~~~~~~~~~


誰がいいかな・・・・

小栗旬くん一時期すごく好きだったけど、今はオラオラは好きじゃないし・・・

$☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

三浦くんもいいな~
$☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

でもやっぱりまっす~かなww
$☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

って勝手に妄想してみましたww

時々妄想するのはいいよね?楽しい~ww