ご無沙汰してます | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww



長崎ちゃんぽん食べたし、元気に深夜練習にお付き合いします!!

という訳で、香和バタバタですww

先週は2件出張ショーをホテルでやりまして、今日は店舗での貸切忘年会!!


そして今週・来週と2010年後10日に3本もイベントを怒涛のごとく行いますメラメラ


12/24(金)3rd限定
クリスマスバージョンショー(内容はほとんど変わりませんが・・・)
「サンタが香和をジャックする!!」 (素敵な命名ですねww磯さんが考えたんですよ~)
ショーのなかに潜んでいるサンタの数を当ててもらいます!!
正解者にはもれなく香和フリーパス1ヶ月をプレゼント!!
香和からのクリスマスプレゼントをゲットしちゃってください
その日はかずみが出演します

KAGUWA 2010 LAST IVENT

第一弾12/27(月)1st・2nd
「童神」
有志のダンサーによるストーリを魅せます
出演ダンサー
みろ・そら・はな・アゲハ・るい・純・ジョウ・トシ・テル・ヒロ・ケイジ・かずみ・ひさえ・心・ヨウカ

第二弾12/29(水)1st・2nd
「CHEERS!!」
今年の流行った曲に合わせ、今年の香和を振り返ります
ダンサーさんもちろん色々なネタで登場!!
出演ダンサー:みろ・そら・はな・あげは・純・飯島・トシ・ジョウ・ヒロ・ケイジ・友司郎・蓮・かずみ・ひさえ・心・聖子

香和でお世話になったお客様に感動の2010年フィナーレを送ります!!

是非遊びに来てください!!