おでん缶に変わる | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ-Photo0601.jpg
味噌汁缶です
 
さすがあたしが見込んだ伊藤園 って上から目線ですが☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ-アニメ(gif)269.gif
 
気になってたんで買っちゃいました☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ-peti_e014840.gif
 
かつお出し超きいてるよ
 
なめこも入ってるし、塩分控えめ
 
残念なのが、わかめ、ネギ入りのはずがわからなかった☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ-peti_e013390.gif
 
普通の缶で120円 なめこもちゃんと食べれます(笑)
 
良かったら、試してちょっ