昨晩の夜遊び | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

思いがけなくいいことある日ってあるんだね

昨日は仕事終わって友達とクラブへ

でもかかってる曲もお客さんも何か合わなくて、近くのBARへ

空いてたし、いい感じで飲んでた

でも徐々に混んできて、ほぼ満席に

そこへ常連らしきカップルが入ってきたんだけど、席がなくて困ってる様子

うちらと相席を言ったら、すごく感謝されて、なんと今まで飲んでた飲み代全部出してくれたのよ~

すごくない

男性はプロゴルファーの方だって


いや~困っている人は助けなきゃね(笑)


昨日はサプライズがいろいろあって楽しかったわ


さすが六本木ね