子守り | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ-Photo0507.jpg
姪っ子のみーちゃんです☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ-1FL0416.GIF
 
もうすぐ二歳 だんだんしゃべりも言いたいことが分かるようになってきました☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ-dl_0003.gif
着る服とかこだわりがあるようです 前掛けにも好き嫌いがあるようです☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ-アニメ(gif)269.gif
 
とにかくアンパンマンが好き
 
あたしも子供欲しい~何度も言ってるけど…
 
昨日メッチャ美味しいズンダ餅の差し入れをいただきましたぁ ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ-Photo0494.jpgのいずさん、ありがとうございさました
 
やっとご挨拶できましたぁ~これからも見守ってください☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ-output_img_0036.gif