あと5日で上海に経ちます… | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

まだ自分の荷物は何にも用意してません
 
スーツケースだけは確保しました☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ-20090418184512.gif
 
ショーで必要なものも大体揃えました
 
ただ何か足りなくても向こうで買えばいいなぁなんて甘い考えも、今の上海事情だと厳しいし、いろいろ持って行かないとです…ね
 
 
ひたすら無事に帰ってくることを祈っててください
 
 
あっくれぐれも緊急以外の電話は控えめにお願いします☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ-アニメ(gif)269.gifパケ放題にするのでブログ更新は出来ると思います
 
無事なら…
 
 
 
はい
 
 
 
今日は何のリハーサルだっけ?あ~新しいショーだわ
 
 
ではでは、おやすみなさい〓