豪雨 | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww


☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ-dl_0002.gif
皆様、豪雨は大丈夫でしたか??

あたしはビチョビチョよ・・・

今日はリハーサル終わって、実家にかえって来てます

上海いくのに大きいスーツケースが必要でね

明日晴れそうで良かったわ~スーツケース運ぶからね・・・あせる


それにしても皆ラッシュよく乗ってるよね

久し振りにラッシュの電車に乗ったけど、はきそうなくらい混んでて辛かった・・・ガーン

サラリーマンの方々、毎日お疲れ様です

あたしにはもうそうゆう生活には戻れそうなないですww


さてさて明日もリハーサル

実家でゆっくりウサギと遊びますwwべーっだ!