ぎゃ~~~~9月よ | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

あっという間に9月です~・・・・


今日はお昼過ぎからリハーサル


今日もドタバタして、今も仕事です・・・


今日も久しぶりな刺激的な1日で。。。さすがです。。。



今月末には上海です


でも、やっぱりやっぱりNEWSのコンサート行きたかった・・・トホホ


2年待ったのに、、、行けないなんて


でも、上海万博頑張ります


見るよりも魅せる方に徹します



今日もREDBULL飲んでファイト~




あっちなみに10/4(月)ヒロイベント


な、なんと予約開始が9/1だったにも関わらず、もう残席少ないです・・・


すっげ~~~~~~~~~~~!!


あたしも上海の帰りに見に行こうかなと思ったけど・・・席がないんじゃ、見れないやww


身内も見れない特別なイベントになりそうですww


見たい方はお早めに予約を!!