2010/08/28 | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ-output_img_0019.gifおはようございます
 
香和は夏祭り1日目が終わり、まったりスタートです(笑)
 
美桜座ショーからスタートですよ~☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ-dl_material_0.gif癒されますな
 
昨日の夏祭りに来ていただいた方は楽しんでいただけましたか?
 
10月からスタートする新しいショーから二曲抜粋して披露しました
 
またディナーショー限定だったまさかのダンサーさんの恥ずかしい姿も一曲やりました
 
今日もダンサーを変えて披露するのでお楽しみに
 
そして今日は尺八少年団の登場です
 
何をしでかすか、不安です(笑)
 
今日も切り絵や三味線もあり、日本の夏を香和で堪能してくださいね
 
では今日も張り切って朝5時まで頑張ります☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ-20091106192758.gif