☆夏祭り☆ | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

いよいよやってきましたね~


夏祭りの時期です


いつもは8月上旬でしたけどね、今年は8月の27.28日になりました



☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

今年は大所帯ですから、盛り上がること間違いナシですね!!


なんと次の10幕第2弾ショーのお披露目もありますし、三味線、太鼓と和もの三昧ですよ~


楽しみですね!!



是非是非!!



あっ今日も朝8時から撮影でした


テレビ番組の収録だったので、OKになったらここで放送日を発表しますね~


私の最高の技を見てください!!


では、今日も頑張ります!!