無事にヒロBDを終え、今日はいよいよ!! | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

昨日はたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました


一味違う雰囲気の中、無事にショーが出来ました

大勢の女子に、いつもな香和ではなくBGMも「ワンピース」というヒロワールドでした

かわいらしい男の子たちが香和の舞台に立ってくれましたww

無事に大盛況に終わりよかったです

皆様は楽しめましたか??

夢と魔法の国ではないけど、違う空間に入ってもらえたでしょうか??

さ、今日はまたまた気を引き締めて

いよいよW杯 決勝トーナメント

日本 VS パラグアイ



うちの座長と響さんとのこのコントも今回限りで終わってしまうのか

まだまだ見たい方は頑張って応援して、次の試合があるように願いましょう!!

今日は23時 うちの2ndショー後流します!!

一人で見るより、皆で見ましょう!!


この前のデンマーク戦は一人で見てもつまらなかったもんね・・・・

やっぱり皆でみないと!!