S.A.T.C 2 | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

そして今日


SEX AND THE CITY 2


観てきました~

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ


メチャクチャ楽しかった~


もう2時間半ぐらいの間で、笑って笑って泣いてww


半分ぐらい笑ってたけどww


女が4人集まったらトークは炸裂よね~


旅行も楽しそうだったしww



特に今の自分と状況が似てたりすると、ストーリーにはまっちゃいます


それで泣けたりする・・・


この前も高校の女友達5人と食事をして、やっぱり恋や仕事やら話すこといっぱいなんだよね


それぞれがそれぞれの悩みに相談にのったり、時間を忘れちゃうぐらい話した



こうゆうのって職場の友人でもなく、近くの彼氏や旦那・家族でもなく


長い期間付き合ってる友達だから話せることもあるんだよね



いや~本当にこの映画はお勧めです


30代からの女性に是非ww




女ってすごい

恋も仕事も 家事も育児も 遊びも

なんでもやっちゃえ!!


って思っちゃいます

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ