いきなりいっぱい書いて | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

神頼みする?ブログネタ:神頼みする? 参加中



すいませんね

実家が住宅街の中にあるんだけど、静か過ぎて逆に寝れない(笑)

って神頼みね~

しないかな

ジンクスとかは信じちゃうけど

後、これは毎月やってます

新月の番に二個以上十個未満の夢とかなりたい自分を書き出す

まぁ毎月の目標を書く感じかな

あっ満月の夜にお財布をお月様に向かって開くのもやってる(笑)

案外神頼みしてるかも(笑)

All About 「恋愛」え!いまさら?恋愛成就のパワースポット
All About 「専門家ニュース」背番号選びも楽じゃない?野球選手とげんかつぎ