実家にいるとね | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

条件OK! でも好きではない……人と結婚できますか?ブログネタ:条件OK! でも好きではない……人と結婚できますか? 参加中



結婚の話しになると思うでしょ?

でもうちは全然話しません

(笑)


彼氏とかの話しもほとんどしたことないなぁ

妹や弟はしてるみたいだけど


結婚はまぁ考えてないけど

(だって沖縄に移住するのを理解してくれる人なんて、そうそういないっしょ)

好きとか好きじゃないとかじゃなくて、一緒にいれるかいれないかだと思う


だからその条件がクリアしてれば結婚するかな


まぁ飽きっぽいあたしは無理かな


仕事は続くのになぁ

All About 「恋愛」 本当に「幸せな結婚をしたい人」に送る心得
All About 「恋愛」 「婚活」せずに済むための「恋活」