まだまだ落ち着かず・・・でもやっと休み | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

今日は久しぶりにお休みです


なのに、、、、雨あせるあせる



昨日は久しぶりに仕事終わって飲んだので、今日は爆睡でしたべーっだ!


今日、外に出たのは上海に行くためのパスポート用の戸籍謄本を取りに日吉に行ったぐらいですww


明日パスポート申請に行って、久々にヨガに行ってきます



1ヶ月半ぐらいヨガも太鼓もやってないので、体がガチガチですガーン


気持ちよくなってきますべーっだ!



早く通常の生活に戻りたいですね音譜