香和MC | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ-template38.gif
昨日からまた再び腹筋と足のマッサージ始めました☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ-peti_e014840.gif頑張ります☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ-マーブル文字(!).gif
 
香和情報~
 
座長さまよりMCの幅を広げたいとのことで、昨日からMCのシフトにジョウくんも加わりましたぁ~☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ-peti_e014840.gif
 
MCはその日に決まるので、前もって誰とは言えないので、お客様は楽しみにしててください
 
土曜日はサプライズな人がやるかもしれませんよ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ-45_5551320_1249803096_1_0001ら.gif
 
そして、来週の土曜日は座長と飯嶋さんがお休みのため、コウタとテルが出演☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ-65P600186_DCE.gif
 
1stと3rdでは初の二人の親子が見れます
 
って若い親子じゃ~☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ-アニメ(gif)269.gif
 
その日は男子四人ともトラダンサーってことで、MCもどうなりますかね☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ-get.gif
 
今は次の幕に向けてのリハーサルで、皆さんにはなかなか刺激を与えられないですが、こうゆうのも座長の考えならではですね☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ-kansya.gif
 
楽しんで頂けると幸いです☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ-peti_e013398.gif
 
http://decotomodx.jp?ad=931SC