昨日は | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

日曜日にも関わらず、たくさんの方にご来店頂き、ありがとうございましたぁ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ-20090418184512.gif
 
裏方は皆さんの手拍子や歓声でしかお客さんを感じれないから、盛り上がってると嬉しいです☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ-peti_e018124.gif
 
今週末はいよいよティアラです たくさんの歓声や奇声が出ること間違いないでしょう
 
あたしも緊張だけど、この緊張がまたいいのよね☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ-アニメ(gif)269.gif
 
楽しみ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ-100ハート5.gif