大盛況! | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

昨日来てくださった皆様ありがとうございました☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ-2743_6.gif
 
純バースデーショー楽しんでいただけましたか☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ-image0083.gif
 
いろいろ試行錯誤のショーだったけど、勉強になりました
 
次は12月12日にアキさんバースデー、26日に飯嶋さんバースデーがあるんで、まだまだうちらは落ち着いてられません
 
来年2月までイベント尽くしなんで、ついてきてくださいね☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ-image0~01.gif