これから朝ヨガ | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

行って来ま~すDASH!DASH!


朝ヨガして、今日の休みを有意義に使いたいと思いますww



☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

あたしが行ってるヨガスクールです


http://in-sea.jp/index.html


アメブロでスタッフさんのブログもありますよ音譜


ここは溶岩で暖めた部屋の中でヨガをするから、メッチャ汗かきますよ~あせるあせる


今日のレッスンは 普通のヨガと骨盤を調整するクラスの2つを受けちゃいます


マエダ頑張っちゃいます!!


ここ最近カラダの歪みが肩こりや腰痛にきているから、ヨガにかなり助けられてますにひひ




ここで頑張ってヨガに通って、年中無休やイベントに向けて年内を乗り越えますよ



あっ年中無休っていってるけど、、、、年末年始お休みします。。。あしからずww