みんなの大好きな恋愛占いだよ!!ww | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww


あなたの永遠ラブのお相手は、
無邪気でかわいい弟くんタイプ
女帝マエダさん、彼とあなたは永遠LOVE以外のことが
手につかなくなるほどのめり込みそう。
トワイライトなら・・・ジェイコブ!そんなジェイコブの名ぜりふはこちら!
「おれはほかのだれにも絶対に目をむけない。きみだけを見てる。」

・もう一度診断する
・永遠ラブを小説『トワイライト』で体験する
・伝説の純愛『トワイライト』とは?








はい!!あたしの結果はこうでした

理想はぴったりなんだけど、、、現実はこうゆうタイプの人とは出会ってないな~

みなさんはどんな結果でしたか???