第2弾 今日はスウエーデン料理 | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

~食べ歩き 海外の料理~


第1弾フィリピン料理から1ヶ月


やっと他国の料理に移りますww


実はこのフィリピン料理のチキンライスにはまってて、なかなか他の国に移れなかったのです・・・ww


んで、今日はスウエーデン



☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ


色味があまり出てない写真だけど・・・


ノルウエーサーモンのムニエルとライ麦パンです お値段は食後のコーヒー付きで1300円


とりあえずサーモンの脂が半端なく柔らかくて、メッチャ美味しかったです


自家製のパンも美味しかった


相方さんはミートボールのクリームソースを食べたんだけど、なんとクリームソースとイチゴジャムを付けて食べるんです


ちょっと甘くて美味しかったww


お店の名前は忘れちゃって・・・六本木の芋洗い坂の途中にありますww


次はどこの国を食べようかしらね