メッチャ暑い!! | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww


☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ


今日も天気いいね~晴れ


ってか汗ダラダラですあせるあせる


こんな日は海に行って、カキ氷食べて、日に焼けて、夜は花火見たり打ち上げ花火


ってしたいけど・・・


もちろん仕事です叫びww



この写真は部屋から撮りましたカメラ


本当はね、東京タワー見えてたんだよ東京タワー


でも、でも、マンションが建っちゃって・・・・ついに見えなくなってました


トホホ


今日も汗かいて頑張ります~






あっ冷房きいてるから、あたしは汗かかないわwwにひひ