マッサージ | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww


☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ


http://www.mominokihouse.jp/frame1.html


「もみの気ハウス」


あたしが行ってるマッサージ屋さんですにひひ


と言ってもなるべくお金を掛けたくないので、本当にカラダがやばい時や頭痛がひどい時だけ行ってるんですが・・・


で、昨日はその頭痛があったので、行ってきましたDASH!




ここは足踏みあしマッサージもしてくれるんですが、昨日は新しいメニューに挑戦グッド!


額にオイルを垂らす アーユルベーダーのシロダーラをやりました


いや~初めての快感でしたアップアップ


もうなんとも言えない気持ちよさでした


頭の方にまでそのオイルが伝わり、頭全体が暖かくなっていくんですにひひ


病み付きになりそうww


ただ髪全体がオイルまみれになるので、すぐ帰る感じじゃないと大変かもww


是非お試しあれ