映画「ROOKIES」 | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

あんなに言っててやっと見に行けましたニコニコ


ROOKIES



☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ


いや~メッチャ感動の嵐でしたアップアップ


嗚咽寸前の号泣でしたしょぼん


公開して1ヶ月ぐらい経つのにまだお客さんもたくさんいて、まだまだ感動は終わらないようですね


やっぱり野球物 特に高校野球にはやられます


弱いんだよな~


「夢」とかにww!!


卒業ってことで、御子柴役の小出恵介くんの第2ボタン欲しくなっちゃったww


きゃは~


また見に行っちゃうかもな~


いや~ドラマの時に好き好きだった桧山役の川村君も相変わらずカッコよかった


ということで、イケメンをいっぱい見たので、今日も一日頑張りますパンチ!