あれっ?!あたしって | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

何歳??


ってなったりしませんか??


あたしだけなのかな~べーっだ!


なんか今年は32歳とかって思ってると、申込用紙とかに記入するときに、まだ誕生日がきてないのに、32歳って間違って書いちゃったりwwべーっだ!


ま~たいしたネタじゃないですけどねww



今、先日はなした向井くんが出てる「アタシんちの男子」をみて、またまた惚れ惚れラブラブ


そうそう彼のブログです


http://ameblo.jp/osamu-labo/entry-10281789426.html


かわいい画像がww


ではでは、仕事行って来ます


昨日は飲み会だったから、今日みんなが無事に出勤してくることを願ってますww