久々のヨガ | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

行って来ましたDASH!DASH!


本当に久々だから汗が半端なくでた


久しぶりなのに、VAAM飲んでやっちゃったもんだから、大変よショック!ショック!


始まる前から汗でてきて、でも気持ちよくて、でも腰や肩が痛いしwwあせる



ヨガはやっぱり定期的に続けなきゃダメね



あたしが行ってるヨガ


「INSEA 南青山」http://ameblo.jp/insea/


が移転するそうで、今度は広尾になって近くなるんで、もっともっと通って、ナイスバディ目指して頑張ります合格


そうそう、でもヨガ行ってなかったけど、このショーチェンジで痩せました


よかった~


食べ物の嗜好も変わってきたし、コーヒーも飲まなくなった


体が資本ですからね



皆様もお体はお大事にネ!!