シャッフルだからこその楽しみ | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

おはようございます!!晴れ


今日も相変わらずな天気だけど、あたしは元気っていうか気分上々アップアップ


朝チャリで出勤なんだけど、しかもこれってやっちゃいけないことだけど。。。。


音楽MP3を聞きながらいつも出勤してるのよ


んで、シャッフルモードで聞いてるんだけど、


今日の1発目の曲は「清水翔太」


んで、2曲目はNEWSの「サマータイム」


こんなんで、一人でニヤニヤしながら喜んだりしちゃうのよにひひ



別に選曲して好きな曲を聴けばいいんだけど、


なんかこのシャッフルにして


ちょうど今の自分に合った曲とかくると感情移入しちゃうのよねラブラブラブラブ



ってことで、こんな曇りの日だけど、あたしの気分は「サマータイム」です


今日も3回


あっ今日はヒロくん初日ですよ~


よろしく~


飯嶋さんのMCも面白いですよww


ではでは