今日は泣いてばっかり・・・ | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

って言っても感動で泣いてますwwしょぼんあせる


今日は午後一で


赤坂ACTシアターで


Missing Boys


観てきました



☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

深夜CMをよくやってるから、みんな知ってるかな


尾崎豊さんの楽曲を使用しての舞台です


高校時代にメチャメチャ尾崎豊にはまってたから、もう懐かしくて頭から歌が始まるとずっと泣いてました音譜音譜


特にFORGET-ME-NOTあじさい



高校の先輩で尾崎をよく歌ってた先輩がいて、この曲をリクエストしてうたってもらったことを思い出すわ



中村あゆみさんの力強い歌声にも、バスケやタップ、モダンジャズなど盛りだくさんの内容にも感動しっぱなしです


ラストはサプライズもあるし、もうかなり楽しみました


本当は明日の千秋楽も行きたいぐらい




家に帰ってからも、尾崎のCDを引っ張り出して聞いたり、ドラマや映画を見まくって、感動したりして、今日は一人でよく泣いたわ


いい舞台見ると本当に気分転換になりますわ


毎日の生活で腑に落ちないことがいっぱいあるけど、焦らないでゆっくり、そんで楽しく過ごす


よっしゃ~明日からも頑張ろう!!パンチ!~~


では、最後に


クローバーFORGET-ME-NOTクローバー


小さな朝の光は疲れて眠る愛にこぼれて

流れた時の多さにうなずく様によりそう二人

窓をたたく風に目覚めて君に頬をよせてみた


幸せかい 昨晩のぬくもりに

そっとささやいて強く君を抱きしめた


初めて君と出会った日 僕はビルのむこうに

空をいつまでもさがしてた

君がおしえてくれた花の名前は

街にうもれそうな小さなわすれな草


時々愛の終わりの悲しい夢を君は見るけど

僕の胸でおやすみよ 二人の人生 わけあい生きるんだ

愛の行く方に答はなくて いつでもひとりぼっちだけど


幸せかい ささやかな暮らしに

時はためらいさえも ごらん愛の強さに変えた


時々僕は無理に君を僕の形に

はめてしまいそうになるけれど

二人が育くむ愛の名前は

街にうもれそうな小さなわすれな草


行くあてのない街角にたたずみ

君に口づけても



幸せかい 狂った街では

二人のこの愛さえ うつろい踏みにじられる


初めて君と出会った日 僕はビルのむこうに

空をいつまでもさがしてた

君がおしえてくれた花の名前は

街にうもれそうな小さなわすれな草