3D舞台挨拶!! | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

クローズzeroⅡ


3D舞台挨拶行ってきました~!!!!


いや~本当に最高に楽しかったアップアップ


ヒルズでやったんだけど、監督や やべさんたちが舞台挨拶をして、次に大阪にいる小栗旬くんたちが生中継の舞台挨拶演劇


でも、それが普通に生中継じゃなくて、3Dなのよww


うちら観客はあの3Dメガネをかけて、スクリーンをみると本当に飛び出してる



☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ


本当にこんな感じ


んで、3Dで遊ぼうってなって、カメラに向かって旬くんたちがクラッカークラッカーやったり、ポップコーン投げたりするの


一番きゃ=きゃ=だったのは、手を伸ばしてきたときwwグー


触りた~いってww


何人か出演者さんたちも見に来てて、本当に楽しい舞台挨拶でした音譜音譜



3Dの生中継は新しいね~なんかうちのショーでも使えないかしらねにひひ



もちろん映画も3回目だけど、楽しかったです


またⅠを見たくなってきたww


よっしゃ~今日も睡眠時間3時間だけど、これから仕事頑張るぞ~チョキ