北から西へ | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

昨日の休みは動きました


ま~東京内ですが・・・


今年は厄年ってこともあって、浅草で神社めぐり




☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ


とりあえず縁結びにご利益があるっていう今戸神社へ


やはり女の子の参拝客が多い


そこでおみくじを引いて、絵馬を描いて、お守りを買いました


かなり本気ですww


お守りはこちら



☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ


オーラの泉でも紹介されて、大人気の神社だそうですよ


あたし自身に変化があったらブログに書きますね~


あと近くの神社と浅草寺へ行き、安全健康祈願をしてまいりました



☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ



浅草は本当に散歩するのにいいところだね~


癒されました


次は立川へ


以前かなりはまってたショーパブ杏門の龍彦さんのBDショーに行ってきました


杏門自体本当に久しぶりに行ったから、メッチャ楽しめました


相変わらず世界観があって圧倒されるショーを堪能しました


いい勉強ですね


いい休日を過ごすと元気になれるね


よっしゃ~今日も一日頑張ります