節約節約 | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

そうそう4月に入って節約生活始めましたがま口財布


パソコン上で家計簿をつけるようにしたんですパソコン


コンビニも行かないようにしてます


タバコも吸わないし、スーパーで買いだめすれば、なんと2~3日は財布を開かないこともあります¥


ま~休みの日は遊んだり、飲んだりするから使っちゃうけど・・・


でも、平日の仕事中は今頑張って節約してます


リハも入って外食も少なくなったしね


ただどうしてもお金を惜しみなく使っちゃうのは、映画と舞台とヨガwwべーっだ!


しょうがないね・・・


定額給付金ロボット


もちろん貯金に回します


貯金してやりたいことあるんだ~


これは後々話しますね


後何が節約できるかしらね・・・


ではでは、今日も朝まで仕事頑張りますチョキ