特別な方へ ショーのプレゼントはいかがですか?? | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

この場を借りて、宣伝です~目


昨日大盛況だったイベントの紹介です


お客様のお誕生日だったのですが、そのお客様のために特別にBDショーをしました


これは貸切ではなく、通常のショーの後に行うので、きっと金額も安く1曲いくらみたいな感じになると思います


六本木香和で大好きなあの方へサプライズショーはいかがでしょうかww音譜音譜



てな感じで、宣伝でした


いや~昨日は常連さんのBDショーだったんですが、辞めたダンサーさんも大勢来て、かなりの盛り上がりでした


よし~これからも頑張ろう


なんかやる気出てきたww


あっ明日はデート~wwラブラブラブラブ