思いやり | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

今の日本に必要なものは? ブログネタ:今の日本に必要なものは? 参加中

前にも思いやりの話しはしたけど、こんなブログネタがあったので、また書きます

今の日本に必要なもの

思いやりだと思うな

こんな不況だから、みんな自分の事だけ考えちゃう

自分だけがお金がないとか、仕事がないとか 自分だけ・・・ってなる


でも、大変で辛いけど

こうゆう時こそ、人のことも考えられる思いやりがあったら、時間がかかるかもしれないけど素敵な日本になれると思う

これは今自分自身にも言い聞かせてます

「自分」ばっかりじゃ、この不況打破できない

お店全部、業界全部、日本全部が明るくいい方向に向かいますように