誰にも負けたくないこと | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

あなたの「負けたくない」ことって? ブログネタ:あなたの「負けたくない」ことって? 参加中
本文はここから
勝つのは、誰だ。勝利とは、何だ。
勝つのは、誰だ。勝利とは、何だ。
勝つのは、誰だ。勝利とは、何だ。

選ばれたので、難しいネタだけど、、、参加します

とりあえずあたしは「勝ち組」とか「負け組」って言葉が嫌い

人に判断されるのはおかしい

どの職業についていようが、どの人生いきてようが、自分が良ければ、勝ちだと思う

人と比べるのがあたしはダメなんだな~昔から



ま、始めのテーマに戻ろうかねww


負けたくないこと



ん~作るものに対するこだわりかな

でも、それも日によってこだわりが薄かったり、強かったりしちゃうんだけど。。。その日の気分にもよるし。。。

あと、ま~舞台と映画を見る数は頑張って多く見たい 

wwあった~負けたくないこと!!

働いてる時間~ww

比べるの嫌って言ったけど、wwwwきっと世間の人の働いてる時間より働いてるよ、あたしwwふふ

自分で満足したところで、今日は終わり~

明日は

はとバスの花魁ショーからスタートです

ではでは