まだ仕事中ですが・・・安室奈美恵ちゃんww | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

うう~~んっと ただ今 午前7時ですが・・・・仕事中ですショック!


だけど、ブログ書きますww音譜


昨日から安室ちゃんモードで、ずっとライブとポロモを見まくってますラブラブラブラブ


もうやっぱり一番の憧れの女性です





☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ


同い年で、母親であり、カッコいいダンサーだし、スタイル抜群だし、小顔だし、クールだしww


今年のライブも行きたかったけど、日程が合わなかったので残念ながら行けなかった


お友達になりたいですww


残りの仕事頑張りますアップアップ