国旗 | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

昨日実家に帰って、夕食の時間にスキージャンプのワールドカップをTV観戦


いや~楽しいねアップアップ


久々に家族でスポーツ観戦は




んで、また相変わらずの議論大会wwメラメラ




日本の国旗 日の丸って誰が考えたんだろう?はてなマークはてなマーク





母親が言うには江戸時代に薩摩藩が万博に出た時に急いで作ったのが、日の丸だそうですww




真意はどうなんだろう


でも、こうゆう雑学的な話ってなかなかしないから、楽しかったわww





今日は朝から母親と映画を見に行きました


アンジェリーナジョリーの「チェンジリング」


ん~ひどい時代だったんだな~アメリカの1930年代


よかった


日本に生まれて、この時代に生まれてww音譜音譜


では仕事行ってきます