あれから1週間、、、たったの??!! | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

先週は千秋楽だったのか・・・ショック!


あまりにもこの1週間が長いww


いろいろあるはずなのに、心はからっぽな、、、淡々した日々を過ごしてる気がするしょぼん



幕が明けるといつもこうゆう精神状態になるんです


すごく忙しかった反動で、何をやっていいのかわからないシラー



よっしゃ~


来週からヨガを復活させて、映画も舞台もいっぱい見に行くぞ!!!!


ま、実はまだまだリハーサルは続くんだけど(イベントの)


時間を有意義に使っていきましょ!!



久々にデートの予定も入れちゃったしwwフフラブラブラブラブ