おはようございまぁす | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

ただ今電車の中で~す

3時間しか寝てない状態で歯医者に行って、歯がかけてから四ヶ月


やっと全ての治療を終えました


長かったし、高かった(笑)


これから日暮里に行って生地を買って香和に戻ります


六本木香和第八幕もあと6日になりました


とってもとっても寂しいです


卒業ダンサーさんが今までの中で1番多いし、裏方も辞める子いるし……


トホホです


是非感動の千秋楽にご賛同ください


本当に今から泣きそうです

フィナーレの曲やばい(泣き笑)